\ジャンクボックス/

雑多な気ままなブログです

2015年上半期

ハロー!2015年下半期!!
もう2015年も半分終わったんですね…早ッ…

かなり私事ですが、振り返ります(突然)

<1月>
3日 SMAPSHOP
10日〜12日 Mr.S in ナゴヤドーム

正月早々にスマショ行く暇ヲタ
10日からはライブのために名古屋へ
確か、授業があって終わった後に新幹線に飛び乗りました…!新幹線って快適!名古屋近い!Mr.Sやってたんだね…ハァー戻れることなら戻りたいね、エンドレスリピートしたい…!Mr.Sほんと良かったなぁ〜………(遠い目)
そんな1月でした(雑)

<2月>
18日 華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ 発売

ライブロスも吹っ飛ばす仕上がりのMV
華麗〜とユーモア〜でおじさんたちのギャップがすごかったのを思い出す。かっこいいとかわいいが混在していて何が何だか状態
6日放送のミュージックステーションでの華麗〜初パフォーマンスには砕け落ちました。
「ネクタイプレイッ?!ジャケット脱ぐの?振り回すの!?また着るの!?えっ札ばら撒くの?!今腰突き上げた?!また札出てきたッ…」
苦しかったです。このパフォーマンス。生で見たらいよいよヤバそう。
愛犬がTVに向かってキャーキャー奇声を発する私に怯えて震えていたのも良い思い出です。

<3月>
スマスマ大運動会収録&放送

幸運なことにこの収録に参加できたわけですけど!こーーーーんなに楽しかった番協初めてでしたッ!!!SMAPとの距離も近かったし、たくさんの芸能人見れたし!何よりSMAPが一生懸命走ったりしてるのを見て涙腺やられました(誰目線)
素敵な思い出です……
収録時間長すぎて、急激なSMAP過剰摂取により、SMAPに飽きるっていう謎のワガママ症状出ました。すみません反省。

<4月>
アイムホーム制作発表

の、観覧に行きました〜!拓哉さんのパパっぷりに終始悶えてました…ライライ可愛い…上戸彩さんとの夫婦っぷりも微笑ましかったです。
結婚指輪を二人ともはめてたので、それを記者さんに向けてのフォトセッションは今までに芽生えたことのない感情が…なんだろうねアレ。楽しそうにフォトセッションに応える拓哉さんを見て、結婚指輪はめたい派なのかな〜とかそんなこと考えてたら、少し切なくなったりもしました(愛が重い)

<5月>
就職活動が本格化してきたころ
スケジュール帳見返したけど、会社名がズラーッと書いてあります!就活生っぽい!

<6月>
スマスマ観覧

に、参加しました!まだ放送されてない!いつなんだろ!お楽しみに!!!!!


上半期もたくさんSMAPに楽しませてもらいました。下半期も期待してます!そろそろシングル発売かな〜?!ワクワク

とか、書いてたら剛くんの捻挫(笑)しかも捻挫の理由が階段4段ジャンプしたら着地に失敗したとか(笑)わんぱくかよ〜君は5歳児じゃないんだよ!もうすぐ41だよ!!!気をつけて!!!!(ガチ)
ご自愛ください………