\ジャンクボックス/

雑多な気ままなブログです

草彅剛生誕41周年おめでとう

前略

拝啓  草彅剛  様

\お誕生日おめでとうございます/

わーい!わーい!!(^○^)
永遠の5歳児が41歳だぞ〜〜!!!
f:id:smanian7:20150708184528j:image
こんな可愛い41歳いる?神様って不公平(^○^)!

今年は剛くんへの熱い思いが抑えきれず、遂にファンレターを送ってしまいました///
定形外の便箋に書いたから、切手いくら貼ればいいか分からず直接郵便局の窓口から送ったんだけど、宛先を見た窓口のお姉さん驚いてた(ように見えた)

お姉さん「草彅剛……SMAP……へぇ……」(被害妄想)

ちょっとばかしこそばゆかったです

SMAPを好きになって、多分十数年経ちますけど今が一番草彅剛への思いが大きいです。なんてこった。おじさんアイドル沼が深い底なし。

SMAPを知ったのは幼稚園の時で、当時は(今もだけど)木村拓哉と結婚したい芸人だったので、言ってしまえば他のメンバーはどうでも良かったというか、面白いお兄さんたちって感じで、残念ながら当時の木村拓哉以外のSMAPは「面白い」という記憶しか残ってない。無念。

それが時を経て(今度詳しく書いてみたい)SMAP内クソDDになったわけですよね。

初めて参加した番協がスマスマだったんですけど(確か5年前とか)、そこで草彅剛の顔の造形美に胸を撃ち抜かれたのを今でも鮮明に覚えてます。
私「お う と つ !!!」(褒めてる)
全国民に草彅剛のかっこよさを知らしめたいって思い始めたのもここからかな。

ご縁があって観劇した「二都物語」では座長としてカンパニーを引き連れる姿に驚き、感動しました。
去年の27時間テレビでは、予想以上の肉体美に圧倒されました。(変態)


ズドーーーーーンッ!!!
と分かりやすく草彅剛に堕ちたのはライブでした。$10からのダンスパートであの最強4人を後ろに構えセンターで踊る姿とか、日に日に上達していくギターで男の色気ムンムンで藍色のGANGを歌う姿とか、溢れるファンサ団扇に次々応えていく姿とかに殺られっぱなしでした。ほんとに殺られてた。てかみんなも殺られてたよね??私知ってるよ???ダレ
ライブでの草彅剛は何回も見てきたはずだったのに、今回は違かった…
って思ったんだけど今までのライブではそんなに剛くんを追ってなかったから気づかなかっただけなのかもしれない…と最近思ってる。こんな残念なことない。SMAPって本当に沼ですね。(本日2回目)
ライブ以前は「つよぽん」って呼んでたんですけど、今は「剛くん」呼びになってます。「つよぽん」って呼べなくなったんだよね…
あんなフェロモン満載のThe☆OTOKOな草彅剛に「ぽん」付けられない…!(個人的見解)
ぽん…ぽん……ぽん………ぽん…………

41歳を直前にして捻挫する剛くん、しかも捻挫した理由が

『階段をジャンプして飛び降りた』

やっぱり彼はホンモノの5歳児だったみたいです。ていうかフェアリー?
でもね!もう若くないということを自覚してもらって、末長くSMAP・草彅剛でいてほしいと思います。健康第一!!!


改めましてお誕生日おめでとうございます、剛くん⋆。˚✩
素敵な41歳になりますように。