\ジャンクボックス/

雑多な気ままなブログです

SKINAMONO

早速暇だったので更新します。
大学四年生ってこんなに暇なの…(やるべきことは恐らくたくさんある)

自己紹介がてら好きなモノをツラツラと。

いわずもがな!

第1章から好きなんです。実は古株。
とはいえFCには入ってないので完全茶の間。
元々は、現在ソロ活動してる俊ちゃんが好きで。
第2章開幕でAKIRAカッコイイ〜となり、第3章、第4章…
人数が増え過ぎてヤダな〜って思ったこともあったけど、今はもう慣れたし、顔と名前も全員一致するし、やっぱり好き。(なんやねん)

わかりやすいぐらい時代の流れに乗った感!
去年の夏にリリースされたR.Y.U.S.E.I.で完全に堕ちました。
EXILEもだけど、リリース前にMVをツベ公式アカウントで3分の2くらい公開してくれるんだよね。それを迂闊に見てしまったのが始まり…!
「ボーカルの2人がランニングマンしてるッ!!!!!萌」
「萌」っていう感情をあんな見た目イカツイ人たちに抱くようになったら終わりですよね〜〜
特にボーカルの今市隆二くんが好きですたまらんです。。。(遺言)

小学生のときから当たり前に好きだった。
あゆになりてぇ〜あゆ可愛い〜を連呼するような小学生だったな…
あゆに影響されてる部分はかなりあると思ってて。
髪の毛もロンロンロングにしてるし!
(でも個人的にあゆのショートヘアが好き)
ネイルも常にしていたいし!
まつ毛だって上向きロングカールでいたい!
小さい頃に好きなモノとか憧れって一生変わらないような気がしてます…
ビジュアルもそうだけど、歌がやっぱり好きです。
もはやバイブル。
抽象的な表現が多いところが好きです。考えさせられる歌詞っていうのかな〜〜そういうところが好きです。
例えば、

君のこと思い出す日なんてないのは
君のこと忘れたときがないから

小学生のときは頭の中「???」だったけど、だんだん「そういうことかァァア!」ってなる楽しさみたいなのがあって。
あゆにはそんな歌をこれからも歌い続けて欲しいと思う!願望!

か わ い い !
モー娘。全盛期に当たり前のようにハマっていた私だから、Egにハマらないわけがないんですよ!
一押しは須田アンナちゃん(^O^)きゃわ
ゴローとも心療中で共演してるんですよ〜
実はこのドラマで気になり始めたんだよね!
ゴローに感謝


全体的にエイベックス感が否めない。
でも、SMAP以外はFCに未加入の茶の間ファンなんですよね!全部FC入りたい気持ちはあるけれど、なんせSMAPおじさん忙しいからね!
私が将来、大富豪になったらFC入りたいと思います(^O^)
この人たちがテレビ出てくると、ツイッターうるさくしますけど、皆さん温かい目で見守っていてくださいネ…!